Rewrite体験版

最初はちょっと空回りというかスベってる感があったけれど、慣れてくれば逆に笑いが堪えない。
絵的なこともあってか、全体的に従来のKeyの雰囲気はあるし、随分現代ナイズされたテキストで
あまり深みは感じさせないが、それはそれで麻枝シナリオとは一味違った悪くない読み応えだし、
・・・いやこれ意外と良いですよ。 かなりおもしろい予感が。 まぁ物語の中核にはまだ触れて
いないから日常パートの判断しかつかないんだけど、でも、何かいい意味でやらかしてくれそう。
そしていつものこと、音楽素敵。 流石です。 特に流れで聴くOPのa2cサウンドかっこ良過ぎw
やばいなこりゃ、オラわくわくしてきたぞ! しかし体験版だっつーのに長いよw 小鳥最高だ。