AKBの強みは、実はそう若くないってところにある気がしてきた(適当)

アイドリング!!!SP

9日前のtorne。 チャイ語ナレとか誰得w字幕読まなきゃわからねーじゃねーか、めんどくせぇw
アジアのヲタはみんな同じw 伊藤外岡黒スト! 3馬鹿かよw 一人じゃ食べられないアイスw
すぅちゃん何言ってんの?w ルリカは将来女優かwがんばれw やっぱ外岡は歌も良いなぁ〜。
占いハズれたワロスw 楓は真顔が可愛いな。 橘黒ストでベッド寝転がり。 台湾MIXw 体www

ゴッドタン

ツッコミにとっての赤紙企画w かりんとうwwwケツに刺さった方食ったw 勝間さん知らずw
鈴木が活き活きw 相変わらずシモばっかだw ガチスベリw 後藤のドヤ顔w半魚人に勝ったw

すっぽんの女たち

SDNの梅田はそこそこ可愛いな。 表彰状とトロフィーには何の意味がw 穐田コネー。

AKBINGO!

torne。 新世代ゴールデンエイジ?w わざわざ看板作ってる。 数字を持ってない観覧者達w
KK割愛。 とろろ飲むなw フレモンの頭ハンドボールより小さいのw 亜美菜、マジすかかよw
竹内可愛ぇ〜。 はーちゃんキター、何気に干され救済でもあるんだな。 まりやぎは画伯だよなw
KK滑り過ぎw ロクな特技ねぇw 蛙キター、佐田www 頭痛腹痛wフレモンwww島田やるなw
SDN出張してくるなよw落差が激しいわw なぜAKBが都知事選CMw 来週もっとおもしろそう!w

IPPANグランプリ

おっぱいにキレてください→「よこせっ!」ワラタ。 スパ言葉。 コンビニネタはねらーだろ?w
小木の“お金を払ったんだから〜”は最高だったなwww うーん、ダメだ一般。 女子アナ話w