今夜なんもねぇw

スター姫さがし太郎

昨日のtorne。 番組枠のステージがあるのかw沖縄で放送してないのにw 居た堪れない空気w
8割ぐらいNMB目当てかね。 あんま客席映してやんなw オール山本センター? あかりん14かw

ベジフルライフ

torne。 黒ストキター! 美しい黒スト足と大根。 「抜く」と連呼する莉奈。 手で抜く。

MUSIC JAPAN

torne。 何?半分総集編? ひらひらキタ。 はるごん何その選出w渡り廊下走ったwこれお蔵V?

ミューサタSP

一昨日のtorne。 腐男塾の存在はホントめんどくさいわw バラエティ担当ばかりだな、ングw
背油が出てる豚骨系アイドル谷澤w 桃色のクローバーwww 鮭とばデタwおつまみアイドル。
畳で朝日とガチ相撲をしたのが嬉しかったまいぷるw エスカレーターを占拠するアイドリングw
スルー力のあるブリっ子は最強だとw 出産を考えて骨盤力www 「ぷー」はゆうこりんだろw
ライブ中しかドキドキしないきょもw なんだこのキャピキャピ集団w 告知担当(リーダー)w
前田です、大豆ですw シンデレラバトル勃発w 変顔締めかw 翠はアイドル扱い良いよなぁ。