週プレnet Delaxe 『We are SUPER GiRLS!!』

SUPER☆GiRLS スペシャル写真集 | 週プレnet Deluxe
結局2200円払ってまとめ買いしました。 動画のバラ売りがあるとは知らなかった、まぁいいや。

写真集

みやりは静止画でじっくり見ると両の目のアシンメトリー度合が少し気になる。 しかしデカい。
りかたそが意外とバランス良いんだよな、顔も体も。 なんか秋田が谷澤に見えてきたわ・・・w
ピノ可愛ぇな〜、白いなぁ〜。 美麗とりーぬが写真4枚しかない、1枚差は許せるが2枚もかよ。
上から撮影した集合写真の、ピノと秋田の“隙間”がエロ過ぎる。 集合はピノの白さが目立つ!

ムービー

1000円もするんだからもうちょっと画質良くしてほしいところ。 尺はこんなもんでいいけどさ。
12人もいるからコメントかぶりまくりw代表者でいいよw いや〜、ピノがズバ抜けて可愛いね。