エビコレ+ アマガミ

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

説明書と攻略wikiを読み、このゲームの概要を把握。 どこまでやり込むか実に悩まされるわー。
とりあえず当面の目標は、自分の好みじゃない梨穂子と薫を除く4人のED各4種を見ること、かな。
で、まずは4人のBESTを目指す。 そこまでは引き続き攻略見ない&基本やり直さないでいこう!
順番は絢辻→中多→森島→七咲。 と、一通り方針が決定したところで、2周目に突入しました。
紗江ちゃんチョロッwww初対面から好意あるじゃんwアコガレ上がった頃には完全惚れてるしw
こりゃ楽勝過ぎるwwwサクッと進もw・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
紗江イベはザクザク出てくるけど、珍しく枯渇したある時、何気なく選んだ絢辻さんのお見舞い。
まさか、それが命取りになるとはね・・・ あんだけベタ惚れだったあの娘が、たった1回の過ち
(それも選択権なし、ここ重要過ぎる)でテキタイ、しかも即日イベじゃないから時既にお寿司。
梅原、聞いてくれ・・・絢辻さんはとんでもない女なんだ・・・2周目でも僕を離さないなんて。
リスタートは凄まじい敗北感なので避けたいと思い、仕方なく絢辻さんのナカヨシED狙いに変更。
こっちはなんら問題なく進行し、無事に妻辻さんと娘辻さんを拝むことが出来ました。 可愛い。
まぁ結果オーライかな〜と思いたいが、心に負った傷は消えず・・・ 絢辻詞、恐ろしい人です。
しかしあの嫌がらせイベは何なんだ? テキタイの娘が出来た時の固定イベっぽい作りだったが、
いくら失望させられたとは言え、紗江ちゃんがあんなことするはずないんだが。 裏があるのか?