5th Anniversary LIVE 20100912 at Yokohama Arena

AAA 5th Anniversary LIVE 20100912 at Yokohama Arena [DVD]

AAA 5th Anniversary LIVE 20100912 at Yokohama Arena [DVD]

オープニング

FOXパロってきたw この演出、AAAファン層にゃピンとこないだろw

唇からロマンチカ

宇野ちゃん付近の客、盛り上がってねぇぇw眼鏡少年が気になって仕方ないw しかし胸が凄い。

Heart and Soul

與君の髪止めワロスw この曲のダンスはもう諦めたみたいだなw

Find you → Hide & Seek → Hide-away

これはおもしろいw 宇野ちゃんエロス、千晃もエロス。

MUSIC!!!

にっしー可愛かっこえぇ〜。 宇野ちゃんも歌顔両方調子良い!しかし女客は大部分がスルーか。

キモノジェットガール

何この寸劇&生着替えw つかこの曲死なせなかったんだなw

Hasta la vista 〜アスタ・ラ・ビスタ〜

與君が本気出したwww

出逢いのチカラ

公認カップルキター!このVフル尺で欲しいwww ?に戻ったぁぁー!熱い! オチ付けんなwww

Brand New World

與君突っかかったwww 変なおじさんはないよ。

Winter lander!!

いいね〜、やっぱこれは盛り上がるね〜。 客の笑顔が嬉しいわ。 可愛い娘少ないw

MC

ここで最初のMCかwこの構成悪くないw にっしー喉大丈夫か?w

負けない心

やっぱ歌う人と踊る人を分けて、各々全力でやるのが好ましいわ〜。 そういう意味で良い曲だ。

MC

にっしー優しいな、だがファンはファン歴を気にせざるを得ないもんなんだよな。

感想

メドレーがあったり挑戦系がなかったりでボリューム的にはそこそこだわ、これぐらいでいいが。
結構偏ったセトリで、古い曲がほとんどありませんね。 まぁ前日のプレムアムでやったからか。
連日ってのも大きいんだろうけれど、ダンスはまずまず、というかそもそもガッツリ踊って魅せる
タイプの曲が極めて少ないな。 でもその影響もあってか、歌は今までで最高の出来に感じます。
そうなってくると、これでいいのかもしれない。 とにかく、宇野ちゃんの可愛さと胸が凄い(ぇ

Special Track : Tour Off Shot

全く違う2つのライブを連日、リハはまとめて1日w無茶するな〜w 6年目もう半分過ぎたけどw