シュタゲがおもしろ過ぎて一週間待つのがツラい

週刊AKB

昨日のtorne。 島田は最終兵器なのか?w 大場は使える人材になりそうだ。 まりやぎ適当w
島田はすっかり噛み付きキャラだな。 ゴルゴの方が良かったのかよw 笑顔のまりやぎ可愛ぇw
歌がお上手w 僕のスカイツリーwww リアクションは出来るみゃお。 ゆきりん美味し過ぎw

アナどきっ!

昨日のtorne。 全てが謎なたかみな、まぁこじはるには言われたくないわなw

東京読モ

昨日のtorne、適当に。 原田あかね、なかなか可愛い。

アカデミーナイト

22日前のtorne、適当に。 初めて知った時にみんなこう言う、「男かよ」。

スター姫さがし太郎

ユリア様w ラフにも前歴持ちがいるんだろうな。 銀行だ!ワラタw ラフいいね。 叱りQ素敵w

アカデミーナイト

15日前のtorne、前半15分。 一日で溶け込むのは人見知りなのか? 猫被りだもんな、ななみw
おもしろくないポテト少年団www笑えなかったらごめんなさいwww ネタ途中で録画切れたw

シュタインズ・ゲート

torne。 おかりんセクハラ、おかりん完敗w 武器屋で980円w だが男だw グドる。 熱い!

アイドルの穴2011

torne。 脱落タンクw 緑川1位は納得だが、矢敷のランクアップが凄いw 梅沢、カマトトかw
ペナルティ:服を着る。 大股開きはOKw シモばっかじゃねーかw 緑川ぐらいだと逆にアリw
やっぱ井上可愛いな。 いかせてあげる?酷いタイトルw こっちが興奮すんだろw安藤可愛い。
一人ギャグで応戦する矢敷は見上げたものw 年上組は酷いシモっぷり、正直引くw 胸○顔×w