理想の替え歌は元歌詞を活かした作り

からくりTV SP

torne追いかけ。 第7回かえうた王。 第1回TKO、パパ5万円♪w若手の芽を僕は摘むのさ〜♪w
第2回ブラマヨ、不安不安頭皮が透け〜透け〜♪wブツブツ取れん♪w 第3回しげるは見たなぁw
第4回水木も見たw 第5回八代、お皿が速くて掴めない♪w 第6回幸子、評判キングギドラ♪w
YGA落ちてSDN受かった。 なちゅ&まりなるとさんまの絡みキター! あとの人達は選抜漏れですw
大堀www33歳に持ってかれる。 痩せなかった〜♪・・・ツマンネ。 顔が臭いと言〜われた〜♪w
ロバのケツからデタw やっぱTMさんかw ハダカをアップして ブログが炎上♪w語呂良いねぇw
さんまにミニスカ履かせてどうするんだw 収録時間的に絶対優勝ないスマw まだ5年大丈夫w
ちょこっとバカwこれは貴重音源w無難にまとめた。 キモい人達、肌の露出は同じくらいワラタw
ハイリスク・笑い♪wHigh時給アルバイト♪w ドドスコの神様w 佐川w クリスの歌声イイなw
デブザイルw こんなラップあったっけ?w息子見えない♪w 健康デブが2人、超不健康が1人w
売れ残り井森は5分ですぐ来る ピザ出前より早いんだ♪wぬけがけを企んでる〜♪w 森口流石。
水木wストーリーテラーwチューリップ枯らし過ぎw メリージェーン飽きたのかwww言うなw
テレビと喋るのぺちゃくちゃ♪w 草野さん説教ソングwタメ過ぎたw え〜、森口優勝だろJK。

MUSIC JAPAN

torne。 アトムが児童w 理菜めっちゃ決め顔w可愛い。 近頃、指より指母の方が気になるw
優子ダンスちょっと先走ったな。 ビギナー、フルかよw 難しいことを考えて寝る、こじはるw