せっせと消化せねば・・・そういや月9録画ミスってたからもういいかw

ホンマでっか!?TV

6日前のtorne。 ネジ工場は紳助の次に怪しいよな〜w うん、怒っちゃいかん、怒りを感動へw
春の陽気にやられるってのは正に。 小中学生の自殺者は10年間で306人か、思ったより少ない。
武田先生と尾木ママを並べちゃダメw 座ったら思わず大が出るwさんまの能、老朽化してんなw
トイレクイックル話で盛り上がるなw 鉄分若干不足状態が良いと。 不健康、吉田のお墨付きw
胡散臭いコーナーキター。 寝屁が多い理由がわかった。 カトパンはマツコを見て吹いたんだろw
先生のおっぱい、マツコも触ってるw ネクタイに両面テープ仕込んで金属粉を持ち帰るスパイw
胸骨痛くねぇw自分言いたいこと言えてるのかw 貸した金回収評論家www 今日の海賊ワラタw

さしこのくせに

torne。 いかり肩話嫌いじゃないw 「指原そんなブスじゃねーよ」話は峯岸と全く同じだな。
おばあちゃん大好きだね、さしこ。 母親話キター、全然いけねぇw おぉ、来週きたりえ、期待。

あらびき団

torne。 島草履を作りながら、株で生計w  薩摩芋ゴーグルw 二足歩行失敗→放尿w酷ぇw

ピカルの定理

3日前のtorne。 平野充電に対するクレームで盛り上がるwイベの客ほとんど平野w 歯茎さんw
ほぼ杉w てか深夜時代の展開は無視してやり直してんのか? 夏菜ニーハイか。 Fあるんだw
ハッスル黄門w牛久w 夏菜いきなり飛ばした役だなw ハイヒールサンドw 歌舞伎町を制圧w

ミューサタ

4日前のtorne。 ドリ娘。だけ。 姐さんついにメンバー母親の年齢越えかw 翠嬉しそうだな。

ツボ娘

一昨日のtorne。 理菜、異性苦手とか本当かよw会えないw華奢好きだと!? 元球児フェチw
スカートの中身は?キター!www100%リモコン置くわ、録画だけどw 興奮して見せパン投げるw

サキよみジャンBANG!

18日前のtorne。 杉田キター、これが白石涼子か。 絡み付く感じエロスw 杉田変なボケすんなw