ミクはもったいない人材

めちゃイケ

昨日のtorne。 挨拶されてキレる光浦w 岡村さん立場近いw 新古品w どうってことないw
もう根底から捻じ曲がってるなw 自分貶しw 鉄拳河村w極論w テレビ業界は無駄の山だな。
情緒不安定だw 大久保さんでブスが二分w 誰とや!w フランス人wゲイwアンジェラワラタw
生き証人w光浦の胸=500円wええよw一本毛w200円下がったw ダメ企画キタ。 米大盛りワロタ。
さとみボロボロw 甘鯛で7000円とかどうなってんだよ。 かき込んで完食、皿舐めw笹野さんw

週末にしたい10のこと!

一昨日のtorne。 りーぬ,みやり,美麗の並び良いな〜。 ナイツのコーナー人気なのかw仮性w
性格がおかしいからw 山勘でw しんどいw 土屋コメント0w J-POPで少女時代てwみやりw

すっぽんの女たち2

4日前のtorne。 大河内って詩吟師範代なのか、そしてこんなキャラなのかw これはエロいな。
梅田可愛ぇ〜。 大堀wババア機敏だw なちゅホント痩せたんだな。 変な靴w SDNが接待w

アカデミーナイト

16日前のtorne、適当に。 よく男性に惚れられる、みな実w たまらないんじゃないですか?w
典型的な奥ゆかしさのない人wwwみな実は佐藤かよに対して攻撃的過ぎるwリアルに仲悪そうw

アナ★バン!

ロボ子を女として見ることにした太陽さんw 上から目線なんだな?→はいwww 生野可愛い。
な〜んにもわかんないカトパンw他人の幸せが嫌いwwwお世辞を真に受けるw良い編集だな〜w
バランスボール生野キターw自分で「おかえり」wナルシストに憧れてるw例え下手w肉食系好き。
一人芝居wマーブル色な想いw1stより悲しい歌詞だw まさかのカトパン作曲w ロボ子酷すw

月刊MelodiX!

昨日のtorne、飛ばし飛ばし。 アフィリアキター! コヒメ、それ設定w 中等部w ミク出すなw
歌披露ってこういうことかw ドリキャン見たい。 きい声枯れてんな。 スプリットがお洒落w