ホンマでっかを笑いながら見てる男性脳の女性が好み

BOSS

12日前のtorne。 なんだこの始まり方w ぬっくんw 恋のカウントダウンw カラ鉄!www
ガードマンロボ手ワロスw 拳銃は洒落にならんぞJKw しかし酷いメンツだ。 サイバーなのキターw
吉瀬の後釜が釈か、良いね。 ハセキョン久しぶりに見たかも。 玉鉄wwwミラクルニュースw
うっかりナウ。 合コン要因w 意思を介入させなきゃランダム出来るべ。 戸田キタ! 娘かよw
3時間寝れるな、野立参事官だけにw 釈も悪役が板に付いてきて喜ばしい。 しかし飛ばすね。

BOSS

5日前のtorne。 鉄板カツラwwwブロードウェイ、本当にあるのか?w 怯える野立さんwww
肉弾戦w リアリティーあるのかないのかわからんw しかし初っ端からなかなかの敵だったな。

ホンマでっか!?TV

6日前のtorne。 エキサイトニュースってw 植木先生前髪上げてる・・・10人祭のうんこ髪型。
ダンディ黄色の服でハードル上げ過ぎw 吉田みかん感w 牛丼屋をちょっと経営してる高島屋
ミスターイエローさんまw 何言ってんだ、デコ出しは老け顔に見えて可愛さダウンだろJK・・・
おでこ出しでモテるマツコwww そりゃデコチェックしなきゃ顔の作りをしっかり把握出来ん。
アボカドと海老のサラダw誰がそんな深読みするんだw ハゲが治るw手遅れw 泣き落としか。
安藤さんw確かにあのポーズ威圧感凄いw 武田先生の粋なフォローw メール偽装とかマジ?w
非凡な不細工w 武田先生、本番でページ探すなw自分が書いた教科書wwwすげぇオチだな〜w
言っちゃっていいんですかwwwてか澤口先生いたのかw 捨てる作業がめんどくさい場合は(ry

あらびき団

沖縄人の笑いは浅そうだなw ダンス凄いけど顔怖いw 君よりもっとおもしろくない奴w東野w
こうやって見ると福田沙紀って確かに可愛いんだな。 ハブの毒出し過ぎw満場一致でなしwww

さしこのくせに

銀だこ回はホント酷かったw 優子のお告げw 正直きたりえの番組っつーのもかなり厳しいがw
伊達にAカップしてねーよ!w きたりえ残念w 反ブリっ子の指w デフレw 腕折っちまえw