ホント共和国ってバカに力入れるよな〜w

ハロプロ!TIME

7日前のtorne。 愛で勝てなかった人に「愛は勝つ」か。 愛理可愛ぇ。 犬より舞美が可愛い。
ゆうかりんが撮ったらゆうかりん写らないじゃねーか! ゆうかりん、先輩にはツッコめないかw

有吉AKB共和国

小嶋菜月可愛いな、もちくらをシャープにした感じだ。 猫男爵復活キター!w コラ大好き番組w
セクシーポーズ→「威嚇だよ」w 兎の匂いが気になる有吉w 顔は可愛いけど全体的に怖いわw
まゆゆキター!w有吉の顔www ギズモじゃねーかw秋元くんw ゆいはん反応悪いなw演技?w
ビンゴと週刊でお馴染みのwwwそれで鳴き声とかどうなのw ゆいはんが痛々しくて可哀想だ。
三告知キター、何本撮り溜めたのか。 指原のこじはる決め顔真似w ヘタレ集団wゆいはん素敵w

シュタインズ・ゲート

スターダストシェイクハンド。 紅莉栖パンツ!!! フェイリス可愛ぇ。 スルーショルダーw
紅莉栖もかなりの@ちゃんねらーなのなw いいコンビだ、紅莉栖可愛いwってかなにその引きw