吉田ユウってドリキャンだったのかwww

週刊AKB

昨日のtorne。 ぱるる川柳わからずw 金ちゃんいる! オラの神龍。 板尾の父w みゃおw
らぶたんのメールはホント酷そうだw やっぱ絵文字か。 相手が無職wwwKKwww 女好きw
ぱるる正解キター。 フレモン入り損ねたw グラウンド あんなところで しちゃってるwwwww
もっちぃの趣味ネタが意外といい方向へw 短歌じゃん。 谷田部!w 弟子入りを断られるKKw

ピカルの定理

フィギュアネタキタwトータル18点wマタ・ヨナ1位に憤慨する実況民。 弟という概念w 噴出w
小3までクラスで一番明るかった又吉w 痛ぇw跳ぶーシカw 奥手な大島、ゲロみたいな映像w
開発したい新商品w俺のマーケティングがパンパンw毛がティングティングw ダッダーンのCMw
坂駆け降りて止まれないのワロタwだが白鳥はもういいよ、気持ち悪いからw AKBになるのが夢てw

スター姫さがし太郎

NMBレギュラー11本w 山田山本と一緒は厳しいなwがんばれ松田w アカリンキタ。 首里城デタw
近藤は見るからにバカだからなw彦根、九州w ドームでAKB見るとかアホ臭。 ヤベェ緊張感w
AKBの握手会剥がし速度パねぇwww ちゅり、ズバッと切ったw 一方ラフは大ピンチ、的な?

アイドルの穴2011

やっぱ井上だな。 カンペに買い出しメモw お尻にいっぱい食い込ませてw有吉が謝ったwww
川上落ちるとは意外。 パンチラ走り高跳びキター。 サービスタイムwww吉田w丸見えw見事w
笹沼贔屓www 早弁wvs矢敷ワロスw 緑川www 井上キター!可愛す。 笹沼の取り合いすんなw