Live5pb.2010 @JCB Hall

Live5pb.2010 @ JCB Hall [Blu-ray]

Live5pb.2010 @ JCB Hall [Blu-ray]

サイン色紙、彩音キタ、えっこれ直筆か! シュタゲ生アフレコは収録されてるが、トークはなし。

オープニング

まゆしぃキタw テキスト君って滑(ry

スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ

千代さん素敵w

夏のキセキ / 小坂りゆ

赤ミニスカート+キラキラ黒ストか、良いな。 ジャンプで見えてるし。 曲は地味。

ニーハイ・エゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト

生バンは新鮮w しかも生歌かw偉いな。 アリア一生懸命で可愛いw

ワタシ☆LOVEな☆オトメ! / アフィリア・サーガ・イースト

アヤミの笑顔が眩しい。

放課後_ロマンス / アフィリア・サーガ・イースト

アリアとクルミがセンターか。 後半組にちょっとは歌える奴がいるな。

INNOCENT / Asriel

ここみん豪華なドレスだ。 生弦万歳。

ALTAIR / Asriel

めっさいい。 が、ライブ仕様の歌い方じゃないな。 ここみん楽しそうw

小指のパラドックスZwei

アズの次にAyumu姐さんってのが酷w Meguちゃん感じいいね。

Forever More / Zwei

この曲何気に歌うの大変そうだ。 スタンド回し過ぎwすっぽ抜けたららヤベェw

Confutatisの祈り / ARTERY VEIN

ミンゴスの柄黒ストがイイ。 歌もなかなかだが、曲が好みじゃない。

誓響のイグレージャ / KOKOMI

そつなくこなした。

Lunatic Tears... / 彩音

うん、これは盛り上がるね。

悠遠のアミュレット / 桃井はるこ

「ギター、千代丸ー!」

Angelic bright / 彩音

グラビティーエラーほどは盛り上がらないなぁ。

Find the blue / いとうかなこ

千代さんソロステージキター!ほんの僅かだけどw 前回のスタート曲で締めか。

特典映像(STEINS;GATE 生アフレコ・コーナー)

さおりん可愛いが、“ソース”のアクセントはそれでいいのか? “ふじこ”に声をあてるなやw