Qさまは難易度が程よい

アイドル★リーグ

昨日のtorne。 渋沢の母親wwwマジかよwww 米田10位でちょっと安心したわw 笠原キター!
有吉、水上には優しいんだっけw 足は敏感、一番は横っ腹な吹田。 なんか濡れたw舐めたーw
田井中ホラーw 米田100点w MUTEKIとかwww 吹田ルックキター!縦線ババアw 米田の説教w

Qさま!!

3日前のtorne。 仲俣かっこいいなー。 美位子に奈保子に竹内ちゃん!だから録ったわけです。
ヤドカリってソルジャーなんだ。 よしもとばななのわからんかったw 初登場、奈保子だけか。
き憶w なんでおかもと10番を選んだw 美位子ってそもそも頭良いのか? お腹は絶好調ワラタw
美位子ウゼー!w 台本なら可哀想、ガチなら可哀想。 仲俣って理数系?国語得意じゃないよな。

アカデミーナイト

20日前のtorne、適当に。 みな実は永遠の15歳w

アカデミーナイト

13日前のtorne、適当に。 サンジャポでSE頼りのみな実w

アカデミーナイト

6日前のtorne、適当に。 アントキノ猪木? ヌルッとレギュラーw へー、菜々緒と幼馴染か。

なるほど!ハイスクール

torne。 マンホール、単純に落ちないようにじゃないのか。 電柱砕き機。 純金純銀自販てw
川越シェフ、完全に雰囲気イケメンだよなw さしみな。 挽き肉料理全般w 恋するきたりえw
直観的に操作出来るように設計されてるわけだが。 しかし、何がしたいのかわからん番組だわ。

有吉AKB共和国

サイゾー低俗番組と褒められたのw サイゾーを引き千切る腹黒ゆきりんw 豚カツ作るのねw
激安肉w 教育テレビw有吉的確w 高速回転で油飛ばしたら確かに冷めるw ゆきりん名演技w
指原プライド卒業www 指おもしれぇw なかなか熱いVだったw ゆきりんミスw 英語部w
ゆきりんノリノリw たわし降ったwホットタオルw柄杓は痛ぇ!w週刊といい、頭が災難だなw

シュタインズ・ゲート

憧れないけどねw 百合推奨。 白衣フェチw共に手を突っ込んで立つw バナナをチンすんなw
ドクペ飲み友w 紅莉栖黒ストたまらん。 男性恐怖症の気? ゲル化キター! アルパカ映すなw
凄く狭い所に無理矢理ねじ込むwwwエロ過ぎだなJKw いやー、おもしろくなってきたなぁ〜!

A×A

torne。 OP、音と映像合ってねぇw 阿澄の顔は凝視しちゃダメだ。 スパガキターみやり可愛い。