マジすか1のこと結構忘れかけてるな〜

カミスン!

11日前のtorne。 中居君に生を任せるとはな。 選挙運動w トーク短ぇw お帰りくださいw
熱グレン。 拍手がないとちょっと寂しさを感じる体になってしまってる。 徳永さん5時起きw
ドリ娘。にAKBの話題をふれるのは中居君だからだよな〜。 いやいや、AKB最初垢抜けてないぞw
貴さんにも触れたw なつみさん体キープしてるなぁ。 みんな輝いてるわ〜。 疲れた?www
中居君自身がすぐ帰りたかったからw ゲスト数減らしていいね。 SMAPシングルじゃないのか。

マジすか学園2

チョウコクさんプロ?w 枝呼ばわりか。 亜美菜のバカ感w 直球なJ。 トイレでキメんなw
ダンス可愛ぇ〜w見えたw 一人減った山椒キター・・・ 洋ランかっけー! 1/4って尺かよwww
冷静にプッツンしたゲキカラさんキター、そしてマジギレ。 一瞬映っただけの近野のインパクトw

週刊AKB

torne。 はるごん可愛ぇ〜エロい。 咲子、白網ニーハイとはエロい。 色の悪い唇きたりえw
温いチャレンジだなw ニャーニャー咲子可愛いw 初心者にラリーは厳しいわ。 ポーツマス
スマッシュはビンタ、と。 はるごんのビンタ食らったら頭吹っ飛びそうだw 惜しかったなー。