アフィリア サーガ クエスト Vol.2 / アフィリア・サーガ・イースト

アフィリア・サーガ・クエスト
今回もとらで購入。 生写真はルイズ!

第4話

怒れるユカフィンwww 戸惑うアリア可愛い。 「これが?w」w グリーンシート剥がすなw
ルイズ,アリア,アヤミ、なんて俺得メンツ! アヤミワロスw この3人ならルイズが踊れそうだなw
メイリさん、ミクの相手御苦労様ですw月w これ、スターズなの? ラムネwww 建てつけw

第5話

完全にイジメ現場だw学園ものになってるw 全盛期いつだよw パンツ一丁w是非やってくれw
次のイジメのターゲットw カレン&マホが意外と使えそうな件w これガチインタビューか?w
お、コスプレIVタイムw おぉ、黒ストが堪能出来る座り方! 実年齢はどんな感じなんだろうw
可愛い?怖いの間違えじゃwSルイズ強w ルービックキューブでかwカレンいいキャラしてるw
アリアがこんな笑い堪えられないの初めて見たw ハレンチもあるよ!てw期待するしかないわw
しおらしいルイズ人気w「お前じゃねーよ」ワロスwww舌出したw具合悪くなるw栗木君誰www

第6話

ストーリー解説お疲れ様ですw なんだよこの三文芝居w女優アヤミの力量を見せるコーナーか。
ツンデレ風味のアリアw 一度好きになったらずっと好きな特性を持つアヤミw 首を切断www
体重計w アリア、ガチで椅子死守してるなw 死んでんじゃないの?w メディカルポイントw
ピンクピンクばっかりwこの微妙なエロトークはカットしないでほしかったw ブリッジエロスw
アリアお腹鳴ったwww 49Pか、悪くないんじゃ? 国から通知がくる肥満だったユカフィンw
物語破棄したw 精神面を強くしたいメイリ先生www 高校の時にw 今度はカレンが腹鳴りw

特典映像

ライブ映像。 アリア左利きなんだ、無緊張キター。 影番ユカフィンw ライブ現場案外熱いなw
4曲も入ってるとは素晴らしい。 歌は被せか? 石丸CMコールワラタ。 アリア最後良い表情した。
未公開クエストリクエスト。 ミク可愛いなw メイリ流石だなw 今作最初のウヒョー頂きました。
ミドコロ解説戦。 マホカレン活躍したね。 アヤミ、二重人格否定w ユカフィン半分素だろw
オーシャンビューこの頃使い出したのかw コヒメ35kg。 ルイズ&ミィナ、ポーズ決めるなぁw