フレキスのゆるさは癒されるね

Mステ

25日前のtorne、バースイヤーソングスとランキングだけ適当にw 確かに愛内はギャルだった。
コンボ力ワロスw スパガ8位キター! まぁーった水樹の年齢を書きやがった!www FTの良曲キタ。

Mステ

18日前のtorne、投票SPか適当に。 心に残ってるドラマ主題歌、大滝詠一コネー。 櫻井総理ワラタw
もう一度見たいアーティスト9位ZONE! JAM強いな。 郷さん→地下鉄の存在を知らなそうワロタw
常に自家用の“何か”で移動してそうな楽wwwナイスなコメントだわw AKBの衣装真似ってw

ハロプロ!TIME

11日前のtorne。 千奈美の黒ストたまらん。 こいつらベリ知ってんの?w ビートボックスw
泥団子クソワロタwww千奈美は日本の恥だなw 中1レベルw 発音以前の問題だろw ヲタ優しいw

ホンマでっか!?TV

6日前のtorne。 御存知キタw 吉田にビビる美肌評論家w 下半身wホントややこしい言い方だw
さんま正論で捻じ伏せるw 4時間もあったでしょ?www美肌評論家気持ち悪いキャラの濃さw
ネジ工場どうしようもねぇなwwwwwそりゃ澤口先生も困っちゃうわw オリゴ糖が良いのか。
誘導尋問呼ばわりw 南キャンの山Pw 全然大丈夫ですわクソワロタwwwww貴理子には聞けるなw
ギャラ請求を薦めるマツコw 誰かあの辺でw 澤口先生に無茶振りwww オクレw 変な話w

魁!音楽番付 Eight

6日前のtorne。 キス会、ブス会よりは良いかw あきちゃの耳をふにゃふにゃにしたもっちぃw

あらびき団

クズなキャプテン渡辺キター、R-1ファイナリストなのかw飲むよ!w ナベプロ、攻めないんだなw
フェイスブックw スパイクはこういうCM好きだな。 順調な人生に疑問持つなw勿体無さ過ぎ。
あら笑点キター!森田先生キターw とくこの回答悪くないがw 森田先生の顔w 大喜利トラウマにw

レコ★Hits!

おつまみ好きドル多過ぎ。 後から便?w 8歳もっちぃ可愛ぇ。 歌入れで選抜入り知るのかw
もっちぃ、泣ける場所を選ぶとか・・・ 佐々木まだ歌うのかw イメージ黒の割に白衣装だな。

さしこのくせに

銀だこの店員が睨みを効かせてるw 非公式のw トリプルエー、avexみたいw土田知ってるなw
顎ハメ看板w 仏壇蝋燭w 見切り発車w 超雑、逆切れwホント糞女だなw 映せない宝って。

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 パフュと卓球で喜ぶなんてカツンは優しいな。 イチローの技w 昨日の夜w
なんかこの曲、パフォーマンスも含めカツンが初々しく見えるw 農林水産省wあきちゃがオチw
桜島wwwもっちぃまでボケるなw あきちゃ口パク下手w みんなのうた現在ナイズされ過ぎw