アイドル尽くし

マジすか学園2

昨日のtorne。 花音すげぇ。 「くっそ」ワロタwwwシブヤさん酷いw 花音笑い演技はダメかw
ぱるるソロキター! アーハーン?w はーちゃんイイ感じw 尺覚醒キター! 前田>ゆいはん、確定。
うっちーイジメw 噂のw番外編w BGM、マリオ?w え?まさかアンダーが糞だっただけ?w
尺姐w 下には下がねw ネズミさん何やってんすか?www賢過ぎて頭おかしいw 彫刻さん!

アイドルの穴2011

公開収録デター、客少なくねぇ?w 昨日がんばり過ぎちゃったのかwもっといいこと、たまらんw
客、女性がいるw 酒井可愛いのにな。 知世自重w 今井はシモで攻め過ぎだろ。 安藤宣伝w
タップで終了w 井上はロボ喋りだなw不器用だし引き出し少ねぇしw まぁ八つ橋は生だわな。

週刊AKB

昨日のtorne。 金ちゃん地味に正解なしかw KK睨むなw 大家浮いたwそして謎のステップw
わさみん良いキメポーズw フレモン出しゃばったw KK持ってくな〜w 大家カスwww KKw
可愛いのが抜けたw KK天才だなw フレモン思わず正解しちゃったなw 200回更新wお疲れw

スター姫さがし太郎

torne。 だーすーキター! マヨネーズの量w リーダーの見本w ラップタイム、野中さんだべw
栄公演を複雑な顔で見るくーみんw 山田と山本、胸あるなぁw体は大人エロスw 秋元痩せた?