うん、週10は中学生メン出さないべきw

イッテ恋48

torne。 おトイレに行く時はワイヤレス\\マイクをオフw 平松が番長か。 かすすイケメンw
パスすんなw E:意地悪?w この大矢やけに可愛いんだよな〜。 まつりなソロデビューワロスw

MUSIC JAPAN

torne。 山本キター。 大声勝負で玲奈とかw 耳に涙腺がある優子w 阿部真央こんな顔だっけ?
飛行機ダンスワロスw2PMって・・・濃いなw うわ、エビカツ部分で録画エラー。 あきちゃ流石w
優子がツッコまれてるとこ見ると凄く嬉しい。 ゆきりんやらかしたw 早口言葉にされる9mmw

ツボ娘

忘れてた、後半15分ぐらい。 ちょうど浜ロンだ。 3つOKw さっちゃんチャレンジw重盛ワロスw
鼻糞移植www口に入れるwwwこいつ頭ヤベェw 鼻糞のたまり場w こいつやっぱ本物だなw

アナ★バン!

男子アナ久しぶりに見た。 草野さんw NHKに出演、自らネタにしたかw NHKややギルティー
アベチヨ、女優だったのかw AJ見事なツーショットだw モデルなロボ子w喋りはやっぱロボw
マーサ会w誤情報か、そりゃそうだよなw見極める力皆無w発足w vsゴリラを諦めた草野さんw

週末にしたい10のこと!

一昨日のtorne。 ナイスみやりw スパガのCD5枚組w欲しいw 塙OKなみやりw 土屋いじりw
デカ○ンコ、○ンポードラマwスパガの前でw ナイスみやりw たそw りーぬ可愛いなぁ〜。