まさかAKBの番組でFayray「tears」が話題になるとはw

ほこ×たて

一昨日のtorne。 シミは人類の敵w 引退って約束w 優子いいコメント役。 音波ですか?w
優子の超魔法かけられちゃー敵わないな。 椎茸嫌いが食べられる椎茸は、椎茸じゃないと思う。

ハロプロ!TIME

6日前のtorne。 nkskエロ可愛ぇ〜。 大きい子が好きなnksk。 舞美はホント美少女だなぁ〜。
大して大食いじゃねーじゃん。 愛理可愛ぇぇぇ。 何をまき散らす気だ。 対象年齢7歳www
鞘師プロ完璧なコメント、ふくちゃんと鈴木はらしいコメント、生田は何を言ってるんだ?www

ゴッドタン

どこのシティーボーイwボキャブラリーだけで勝負出来ると思うなよw 春日耳真っ赤キターwww
品川クローバーw あーりんイイ表情w れにwww今大事な時期だからw 谷のやつw快諾ワラタw
詩織んナイスビンタw 矢作スイッチ入れたw 最低5歩なw おはぎさんwww 見事だった。

AKBINGO!

torne追いかけ。 ヤンキーからロボットまでw明けましておめでとうございますw9ヶ月ぶりかw
目が悪いフリをして嫌いなスタッフを睨んだことがあるw ビンゴはある意味ドキュメンタリーw
たかみなに相談した覚えはないw 峯岸プロw ぱるるは篠田を好きそうだな、素敵な笑顔だわ。
オカリナオクw口付いてるから高く売れるとかいやらしいw 不潔なこじはるキタw犬より汚れるw
おぉ、2回戦があるのか! 踏み込まれて逃げたオカロw 板野とは緊張するのかw優子が仲介。
リスにゴリラが怯えてるw オシャレな人、オカロw ゴリラと会話w乙女なオカロがマジ泣き。
ぱるるがいるエビカツ!めっちゃ可愛い。 まりやぎも可愛ぇ〜。 女子に好かれたい峯岸www