シュタゲがいつも、次回が待ち遠し過ぎる件

すっぽんの女たち2

8日前のtorne。 苦労人シンディw 頭弱そうな27歳だなw 顔面ピンポンPKとはまた微エロな。
梅田店長彼氏なしかよ超立候補。 泣くなwビスマルク、古いw 奈津子落ちた。 人妻卒業か。

すっぽんの女たち2

昨日のtorne。 水着キターけどもう見たいの残ってねぇw加藤ぐらい。 負はスク水!w帽子取れ。
肩車になってるw せっかくの梅田が映らない〜。 お嬢様強ぇw 砂漠のゴリラw 週跨いだ。

なるほど!ハイスクール

torne。 何気に為になっちゃう番組なんだよな。 食品表示は知っておくべき。 海苔美味しw
純喫茶、純という名前のチェーン店w 東原w ガダルカナル、引き出物台車wwwラモスワラタw
ウエディング小嶋キター。 指向性スピーカーは使えそうだな。 お、無響室、世奇物を思い出すw
ゆきりんのエロい音が聞きたい。 優子の口から出てきたものハァハァ。 再来週、総選挙生中継!w

有吉AKB共和国

エビカツでしょJK。 知らない人に投票w 11期企画ことごとく見損ねたな。 にんにく可愛いw
ドラコーンwよく作ったねw デス南瓜wちくしょうこの面白店長知らないw 宣伝入れてきたw
いずりな乙w毛付き皿w さっしーの家に行ったけどそんなに楽しくないw流石舐めてる小森だw
馬指原怖ぇw「狂ってんなw」www にっくき唇悪魔www 小森、こじはるも舐めてるのかw

シュタインズ・ゲート

クリスティーナ「べっ、別に」 まゆしぃに脱がされるルカ子!更にけしからんwローアングルw
毒電波w ダル変態過ぎw ポケベルにも送れんのw 果たしてルカ子はルカ子になれたのか!?