あそっか、安藤はミスマガを優先したのかw

ピカルの定理

パロディ好きね、頭からうるせぇw 大島以下wキリがマンジャロwキレ「おかえりー!」ワロスw
デザートに一旦躊躇、わかるわーw カセットウォークマンはねーよwwwなんじゃらほいワラタw
大政キター、ニーハイエロス。 クーピーw 坊主、やったなwノーショーガリw レッドマン

ピカルの定理

7日前のtorne。 ちょいちょいが話題って本当かよ。 公式セクハラ、どこまでいくか。 澤部w
坂駆け降り止まれずは鉄板w豚鼻泣きw ローキックワロタw支店力点作用点wセンタリングwww
西山可愛いなぁ。 ドクペw パフォーマンス・ジェラシーw このコーナーに外国人を出すなw

CDTV

AKBだけ。 おしりシスターズの絡み! 「今年の夏は、毎日カチューシャ!」

ランク王国

なっちゃん少し顔変わった?痩せたのか。 「唯ちゃんにボコボコにされたいの〜」ラルフwww
写真集キター!9位岡本、7,6位AKB、5位夏菜、4位野元、3,2位吉木、1位唯。 7位プラネタリアン

アイドルの穴2011

torne。 ベッドカバーで、あるあるwおなら香水デターw「くさい」可愛いw 井上キター、起きたw
全裸寝キターw大矢スッピンは良いな。 顎吸いつきワロタwwwちっちゃいけど柔らかいwww中村w
中村葵起きてたろw 餓鬼緑川wワッツハップンw キャバ嬢吉田wブブゼラw 欠席脱落とかw
安藤落ちたー、なんでだろ?どう考えてもおかしい。 絶対食ってないな、生卵w飛び散ったしw

スター姫さがし太郎

torne。 山ちゃん審査員やったのかよ!w 56可愛いけど馬鹿っぽw ABC眠り姫w良い選曲だ。
44と65イイね。 2期生初のエースになるのか? ラフ来て「あー!」w タケ怖w丸くなったなw

月刊Melodix!

torne、アイドル下剋上だけ。 吉田はドリキャン辞めたようなもんなのか? ディアステ怖い。