ロボ子の着ボイスGET!

平成教育学院

ラスト20分ぐらい、適当に。 岡本玲がいたから。 お、最後に見せ場(?)が。

めちゃイケ

15日前のtorne。 このメンバー、アカンわwテコ入れw マナは初めてですwタイガ落ち着けw
尋常じゃない滑舌の悪さ、トモヤw マサムネやるじゃん。 鼻水w動き鈍いw 大ちゃんwww
トモヤwwwこいつ出来るな〜w オグリッシュw ラクダの背骨w重盛呼ぶなw柔らか過ぎるw

めちゃイケ

8日前のtorne。 ジャルジャルはリアルにダメそうだが、どうなんだろう。 加藤に飛び火したw
ビーン。 護送車かw 急に聞かれて経験人数を答えた重盛w 小箱に心を詰めて出るのですw
川島に喋らすなw トゥーリオ移籍wそれはキレるわw お婆ちゃんw 福徳はなんで芸人なの?

ホンマでっか!?TV

4日前のtorne。 母乳飲めとかw アホは早死w 最悪母乳出なくてもいいw 老けてると早死。
医者にキレる澤口先生w 木陰で魚を食べるw 御存知デターw秘薬だから秘密w サラダババアw
自分、規則正しい時間に食事してないから太らないの。 武田先生ワロスw我慢なんか出来ないよw
門倉キター! ブラ・マヨさんw 説明w 澤口先生www 門倉好きの方が多いとか言うなwww
2週間以内に謝るべき。 澤口節炸裂w 植木先生とのラブラブタイムきましたーw 左利きワラタw

アナ★バン!

3分終了マジやられたよwそういや前もDL出来なかったっけ?w 実力派だがシンガーではないw
「女性の品格」を寝転がって股にクッション挟みながら読む石本w マーサ会デタw 天城越え
溝の口かよw遠っw 違った音色w 太陽さんの意見、大抵否定するよなw 何がKENサイズ?w

イッテ恋48

torne。 まつりながんばってるなw 0.1cmって実質変わってないだろw 「キツいですか?」w
こんなボロボロだけど野心はしっかり持ってるんだ。 愚痴wキレたw セクシーっつーか・・・
平松19だろ意味わかってろよw 韓国人ディスったw 三瓶wクロちゃん残念w ちゅりを早く。

ツボ娘

torne、適当に。 涼風花、確かに可愛いがなんか胡散臭い。 浜ロンいい趣味してるw棒倒しw