酒井ってアイドルカレッジだったのか!w

アイドルの穴2011

うーわ、井上落ちた・・・まぁライブチャット他塩対応だったらしいしなぁ。 大人気企画キターw
あー、この企画の井上見たかったわー・・・orz お兄ちゃんのたこ焼きwww チューしてーw
せめて広瀬をちゃんと見せろよ・・・ 遺影w 吉田は期待に応える!お宝行きかよふざくんな!

IPPANグランプリ

予告見せ過ぎ。 4回目?1回見てないな。 ちょうどいい大きさの穴、良いねぇ〜w 壷カルビw

スター姫さがし太郎

torne。 金ちゃんキター!!! ちょいリニュか。 小野にプロポーズした吉田w A3rdに黒スト。
みるるん13歳だもんなー。 小杉抜け駆けw除湿機ワロタw 山本は鉄人だな。 NMBは普通の浴衣w
やんばらなきゃw金ちゃんボケーっとしてるなぁw デビューシングル情報いつ解禁されたんだ?

ミューサタ

昨日のtorneスパガだけ。 るか大分顔が出来てきたな。 りーぬ何言ってんだw