共和国が無難にまとめてくれて、まぁ良かった

カミスン!

10日前のtorne、ねごととmiwaだけ。 ソニー辻ちゃん可愛い。 キューンの芝田、押し強ぇw

ハロプロ!TIME

14日前のtorne。 モヤイで待ち合わせとか思い切ったことをwハチ公行ってるしwww切ないw
ふくちゃん可愛いな〜w ハロ以外の曲も歌えやw れいなに直接挑戦状とかw天真爛漫過ぎるw
ゆきどんも韓国人に・・・ 鈴木は自由だなwww若いから許されることw 愛理が可愛過ぎる。

なるほど!ハイスクール

torne。 あ、番組は結構ちゃんとやるのね。 はるごんwww あきちゃに医者を薦めるなやw
リアル選挙速報w シベリア美味いよね。 蝋食わせんなw ロバのにゅうwww優子らしいなw
はるごん可愛ぇぇw 生ドーナツだけは納得いかないぜ。 スイーツを語る蝶野w 空振りワラタw
ゆいはん!19位か。 優子大笑いw 優しく笑う先輩達。 解説でコメントが聞こえねぇよwww
3つとも甘いじゃん。 黒胡椒はまぁ意外だけど。 氷が似合う優子wノイエを意識した発言?w
随分手間かかるなw チョコクリームはダメだ、見た目汚w 論理的でテクニシャン、こじはるw
お!玲奈、ジュリナに勝ったか!流石にw ゆいはん、偏と旁開き過ぎだろw 根性無しな河西w
ピン子のはもうサインだろwww 浮気っぽい13位きたりえw ミルキー可愛ぇ〜wグリー、GJ。
チョップで鮪解体w 玲奈キター!元気でいいね。 指9位か、予想の範囲。 5分番組でやるのかw

すっぽんの女たち2

昨日のtorne。 エアロビ神経衰弱きっつーw1分でよかったんじゃないか?w 短縮したw先生w

ハロプロ!TIME

末麻、アニメ好きなのかw 濡れ真野。 鞘師プロワロスw 梨沙子黒ストキター! 茉麻、ジャニ顔。

シュタインズ・ゲート

貧乳は正義w 超絶セクハラwww ゼリィィィ! 温風を受ける助手可愛すw エロアングル!

有吉AKB共和国

torne。 ぬる〜い始まりw ゆいはんマイクに歯当てたのwそれであんな大笑いになったのかw
河西って公演を大事にしてるの? コメント聞かせてw Jがセンター発言、土田勘違いしたなw
うなぎいぬw 玲奈、呼ばれる前に立つ準備してる。 即興俳句wか?出来イイなw さしこませ。
指原のコメント何も聞いてなかったw ムッシュムラムラやめれwww たかみなかっこ良過ぎ。
藤江可愛ぇ〜。 咲子、凛としてる。 だーすー可愛い。 しゃわこキター、案外落ち着いてるな。
3年連続26位w ちゅりのコメントやっぱ聞けないか。 梅田に有吉興奮w まゆゆ心境の変化?
しのっぴーw ゆきりん良いコメントするわぁ。 優子はたかみなと二人でAKBを背負ってるな。
マエアツ、1位のコメントじゃないが、素晴らしい。 センター1年やってたわけじゃないけどなw