ホンマでっか、1.5倍速で見れるな

めちゃイケ

4日前のtorne。 前回の三ちゃんドッキリ見てないな多分。 仲は慎吾をシラ〜ッと見てるワロタw
グレーのスーツ7人w 過去の人数と初体験の年齢を聞く不動産屋www 絵痛ぇwおもしろすw
おっさんいるwww しょげないでよベイベーw リアルハプニングがあったのかw 冷たい手w
どんだけ純粋なんだ三ちゃんw 15万お化け付きw ブラ紐探してるw 片付け手伝わないとかw

ホンマでっか!?TV

7日前のtorne。 女性は評価されたい項目が男性の5倍か。 結婚記念日フレンチ、誕生日寿司w
キスは30年以上してねぇなw池田先生w 匂いは違い、外見は似ている方がいい、か。 程度がw
紳助のカップ別調査キター!wC,Dカップの5人に2人が不倫経験ありw頭のいい変態w保有枚数とかw
嫁はんwマスラオ型w 乳首千切り取り事件て超恐怖w 20°後方に手を振り歩く、効果的だわw
カトパンをジッロジロ見る門倉w気持ちはわかるw カカトの位置で物を拾う、デターw見せつけw
腕の内側を見せて物を差し出す、ああ〜〜w 肘を上げて結わく、イイ。 なんでもいい池田先生w

ホンマでっか!?TV

torne。 男は生きる意味があるSPw 武田池田間違えんなw よしっw武田先生減らしたがりw
甘やかされたマツコw ダンディーな新先生、尾木ママ似の声wえー!これで65w 門倉の顔芸w
父親の語彙ねー、なんであれ能力が高いに越したことはないと。 カトパンが大好きな澤口先生w
利己主義は女性の遺伝子。 澤口先生、運動神経も良いのか。 ネクタイに常に錘を入れておくw
ビジネスバッグは確かに強いだろうな、被せるのは難しいw 武田先生に持ってかれたテレンスw

ゴッドタン

あいなキター!w 田中フルボッコwww プリン化批判ワラタw さな、おもろw 小型テレビ推奨w
吉田桃子は板野ちゃんと同じ病院なのか? 大至急断る!→そんな急がなくていいんじゃない?w
わたしが田中になってもw 愛のままにわがままに田中は山根だけを傷つけないw 盛り塩ワラタw
皮膚が言ってるw ハゲ飛行機w誰も笑わなかったw まぁあいなは覚えるわw チョメチョメw