ゆかたヘア 水着ヘア

ゆかたヘア水着ヘア (saita mook)

ゆかたヘア水着ヘア (saita mook)

イトーヨーカドーの恋☆水着,恋☆浴衣がスパガと全面コラボ、ということでこんな本出ました。
水着,浴衣に合うヘアカタログムックなんですが、モデルがスパガメンバーです。 素晴らしい。
しかも、ヘアカタログではあるけど、12人が水着と浴衣を1着ずつ着て全身写真で載っています。
もうスパガの写真集と言っても過言ではありません。 ファンだったらマストアイテムですねぇ。
いやぁ〜、ピノが可愛過ぎて困っちゃうわぁ〜・・・堂々たる露出だしw 末恐ろしい娘ですよ。
驚いたのが、ごっちゃん! 浴衣の方の髪型&表情だと超絶美少女。 なんというポテンシャル。
るかは清楚で可愛らしくて良いね〜。 秋田も良い。 りーぬ,あみた,りかたそは安定感あるわ。