大・量・消・化

大日本アカン警察SP

58日前のtorne、AKB刑事だけ。 春風か。 役作りなの?僕っ子じゃなく? スタッフ遊び放題w

大日本アカン警察

44日前のtorne、AKB刑事だけ。 最後の募集枠だけかよw

大日本アカン警察

37日前のtorne、ティラノとJSとAKBだけ。 ティラノ弱くて遅いとかガッカリだなw 高田ワロスw
しもべにする派w ホテルディナーってw ビッチ確定じゃんw可愛くないのにw エリー・・・

大日本アカン警察

30日前のtorne、標語とAKBだけ。 あさりは海産物w1位が一番ダメw 刑事もっちぃ可愛ぇ〜。

大日本アカン警察

23日前のtorne、漢字とAKBだけ。 もう升野のネタw 先に生まれてるの否定w もっちぃ最高。

大日本アカン警察SP

16日前のtorne、ナイナイとAKBだけ。 煽り過ぎだろ。 コンビ同士での共演が14年ぶりだよな。
流石90年代の番組はボカシが多いw これは確かに怖いw エアガンw 寿司食べてたワロスwww

大日本アカン警察

9日前のtorne、マーサとAKBだけ。 コーラ大好きマーサw冷や中wまぁちょい大食いなぐらい。

大日本アカン警察

一昨日のtorne、AKBだけ。 亀田逮捕ワラタ。 玉鉄のことかーw 美鈴ちゃんw

日曜α 大日本アカン警察

58日前のtorne、主に記者会見のAKB。 単発の時もAKB出てたのか。 優子調査、是非してくれw

Jヴァカンス

57日前のtorne、適当に。 秋山黒スト! 芳賀は今こんな感じか〜悪くない。 入浴<黒スト。

MステSP

46日前のtorne、適当に。 年齢別ランキング。 20歳か、若いな・・・ がんばってSE使用キター!
トレジャーの時のhiroってまだ16だったのかw 世界もらいおんも剛ドラマ主題歌かw慎吾初か。

Mステ

39日前のtorne、バースイヤーと少女時代だけ。 aiko老けたな、痩せた? ジェシカ可愛い〜。

あらびき団

バルーンマン、未公開があったのかw足出てきた〜w あたりまえ体操wたかすぃの芸風と被る。
ポテンヒット的ギャグw 少年を追い込むなw漫画,飯,ゲームwwwこいつダメだw 夫婦喧嘩w

Dokumo Cafe TV

37日前のtorne、適当に。 三幣エリアいるー。 3人ともまずまず可愛いな。 エリア黒ストキタ!

さしこのくせに

レコーダー爆発w指原ちゃんとリアクション出来たなw 電流スイッチを持ち微笑むマナー講師w
ムール貝多過ぎだろw 指おもしれぇなw 震える先生w 学習能力ゼロw 先生優しいなぁ〜w
脚力www フリ完璧じゃねーかw やっつけ女w事実だから何とも言えんw ホントなぜ9位w

Mステ

25日前のtorne。 え、フミヤってもう50目前なのかw 往復ビンタしそうな小柳ゆきw的確だw
マエアツのコケ映像キターw晒しカワイソスw リーダー噛み倒しwww ラップか歌かハッキリしろよw
峯岸攻めるな〜wまぁ似てたw 1周目に婚姻届、2周目で離婚届ワロスw 玲奈のはマジっぽいわw
凄いな、26人全員抜いてあげる優しいカメラワークw何台で対応したんだろ?リハ入念だろうな。

ミューサタ

11日前のtorne、ベリだけ。 熊井ちゃん公称176cmなのかw 茉麻ライダースーツ着席はヤバいw
そういやベリは最初メンバー不定っつってたなw忘れてたw 桃子全開w キャプ、誰に弾丸を。

ミューサタ

4日前のtorne、ベリだけ。 気だるそうな梨沙子w メール返せ桃子。 年齢ネタは堪える桃子w