録画ミスった先々週のイッテ恋も見た・・・金ちゃん凄過ぎるわwww

MUSIC JAPAN

3日前のtorne。 なかやん優しい顔。 全部読めないマエアツw AKB真っ向勝負でスパガキター!w
ショートverすげー違和感w あみたとりーぬの歌は厳しいなw るかピノが可愛過ぎるわ・・・
乙女心のフリ、動かねぇなぁ〜。 うーん、こりゃパフォーマンスで魅せられる曲じゃあないな。
人参に似てる人?w顔真っ赤なのか?w このクイズ、野菜シスターズで使えばよかったんじゃw
この流れだと今の娘。でも貫禄を感じる、鞘師プロすげぇよ。 にっしー不調だ。 貴教かっけ。

ゴッドタン

ここまでのじゃなかったが似た構造のならGLAYにあったなw ギリギリ知ったw 矢作噛み倒しw
ひとりのかっこいい動きシリーズキタw マイケルJフォックスが多様する技w ひとり、不発ワロスw
ヨイショw アメリカナイズされ過ぎた親父wLAコブラのルーツはここかw ひとりの稲中顔芸w

イッテ恋48

3日前のtorne。 金ちゃんwww最高だわwww 金ちゃんの仮装大賞w 頭抱えてるスタッフw
キレながら愚痴を言うアイドルw ちゅりめっちゃ可愛いな〜。 クソマネージャーw言葉遣いw
この企画の真那の可愛さは何なんだろう。 セット崩壊するw 金ちゃんヤバ過ぎるなw心配だw

AKBINGO!

torne。 優子D、指原ADw 「ウケるw」にウケたw マエアツをベタ褒めの竹内、本気っぽい。
小5から背が伸びてないたかみなw 人間はフレッシュモンにはなれないw オカロとばっちりw
大場をよく知らん。 こじはるw たかみなを救ったw 私だって映画出てるし!w告知入れたw
鼻で笑う内容ではあったwキャラを超える実力w核心突くなw 驚け!ワロタw 大場は真顔がイイ。

オンタマ

torne。 ちゃんmiwa。 「お次ー」って何?w ちっちゃい娘は可愛いね。