日テレ深夜音楽番組のスタッフは代々優秀だなぁ

アナザースカイ

平野、髪型が残念。 フォービドゥンプラネット、かっけw 店員ワロスw 1時間も待たせたのかw

週刊AKB

torne。 ふむ、悪くない企画だが華がないなw これが8倍なのかw 中途半端なケツバットだw
空気は読めません仲川遥香w もっちぃ牛蛙に興奮。 パンパンで硬くなったとか、はーちゃん。
くーみん読めるわけないだろw 8で挙げる松原w 大家の即返しワラタ。 来週に期待しておくか。

オンタマ

昨日のtorne。 ちゃんmiwaまだまだ大したライブハプニングないな。 

マジすか学園2

ガムくっつけんなwまゆゆの噛んだガムなら(ry 仲俣に喋らせ過ぎたかな。 掃除は当番制にw
キマシ。 ネズミは感情表現が下手、を演技しています。 なにこのラブシーン。 ダンス、脱げ。
ホルモンかっこよすw フレッシュヤンキーw みんな暗算出来るとは素晴らしい。 なちゅクルw

シロウト名鑑

実写版けいおん探し。 150人の軽音部ってw 台湾娘可愛ぇし黒スト。 急激に芋臭くなったw

ハッピーMusic

マエアツをチラ見とラルクスパガと貴教。 ハイたんどうしたの?w 水着が見易いw必須だw
スパガキター! トレンディエンジェル久しぶりに見た。 Aが半尺じゃないことに幸福感を覚えた。
カメラワーク良いねぇ〜、見事に可愛さだけ印象に残った。 るか本調子じゃなくて残念だわ〜。

週末にしたい10のこと!

torne。 スパガ減ったw ゆう子だ。 スカーフで殴ってみたいwみやり流石w理解してねぇw
勝村さんw チップチョップw たそとみやりじゃダメだ〜w 何者でもないw丸高無礼女だな。