MVPはあーみん

ゴッドタン

実況民待望の企画ついにキターw 人生棒に振ったひとりw 松本さゆき、生の方が可愛いっぽい。
本気土下座w 何かついてるワロスw ちょこんの上を通ってるマイクw これはいいビンタwww
×○ががんばるコーナーキター!wキレられたw 乳国ってどこだよw韓国?w ナイスシュートw
なんて気持ち悪いルパンw流石田中だw チャラ男キター!wこいつならやってくれるはず・・・!

AKBINGO!

torne。 はーちゃんの扱い・・・キャラ付くのはいいことだが。 上野もNGワードだろうwww
プリンスだろw 海の幸wワンピースがNGワードだったのか? 馬鹿呼ばわりwフォロー誰だ?w
あーみんワロスw食らったけど正解にw 一筆忘れ過ぎ。 あーみんワロスw 流しそうめんわかったw
これでハワイはわからんwすげーなw 野中は何を足したの?w 波乗り優子ソロの動きクソワロタw