共和国ほど深夜適性の高い番組はそうそうない

なるほど!ハイスクール

7日前のtorne。 凹凸、色の濃淡逆にしてあるじゃん。 シロイルカってブサいよなw鯨なのかw
バブルリングの達人ワロタw煙草の煙を輪にするより凄く感じるw あきちゃかっけw先輩の貫禄。
はるごんが“みんみん”に大興奮wそのままの意味? 昔は羊肉の餃子で匂い消しのニンニクか。
あー・・・めちゃくちゃ餃子食いたくなってきた勘弁してくれ。 店に林檎置いといてくれんと。

有吉AKB共和国

なに?今日真面目? 目が死んでるwww高橋朱里、覚えなくちゃ。 西友でバイトwなかやんw
腰砕けゆいはんw 総選挙スピーチいじりはマジヲタがキレそうだw 魚骨は必ず報われるwww
マエアツと優子、どっちが味噌でどっちがカレーだ?w 石神www Everyday、甲冑シャwww

シュタインズ・ゲート

torne。 おかりん少年イケメン。 よくラボまで逃げて来れたな。 これじゃあまるで運命だ。