B.L.T&ヤンガン

B.T.L。 12:35にセブンavex本社ビル店へ着くも売切れ。 もう10分遅ければPの完売ツイートを
確認出来たから行かなかったのに・・・完全なる無駄足。 珍しくツイッターで愚痴りましたよ。
とまぁそれは忘れて内容を。 恋☆浴衣で全8P、集合1P+ソロ2枚1/2P×12+グループ4×2枚1P。
とにかく浴衣姿のメンバーが綺麗可愛い!超絶艶姿とはまさに。 浴衣ってすげぇ、日本すげぇ。
やはり個人的に一番変化を感じるのがごっちゃん。 めっちゃ美少女になりますやん、素敵やん。
ピノは言うまでもないですし、るかとみやりも良いね。 微妙な水着なんかよりも断然浴衣だわ!
ヤングガンガン。 りーぬ,たそ,KPというお馴染みのメンツ。 だから買わなくてもいいんだがw
年上組ということでまずまずのビキニでがんばってます。 巻頭+センター計14Pと扱いもいい。
やっぱKPがグラビア適性は一番高く感じるな〜。 次号の付録DVDにも登場か、どうしようかねw