なんだ、別撮りか

アナ★バン!

やっぱ加藤には印税入らないのなw AKBが歌ったらヒットw 加藤のギリギリ足。 オズラ△。
カズは専らアナバン専属アナ。 ノイエと勝負するんじゃなかったのかよw no3bキメあるのかw
フジ女子アナ総選挙か〜、平井か加藤だろうなぁ。 美奈子の時代は終わったろ。 厚かましいw

週末にしたい10のこと!

一昨日のtorne。 ダイソンパンマンw飴なのかパンなのかー。 おもしろくないんですか?今w
ヨゴレスパガw ゆう子可愛ぇ〜。 夏ドッキュンとか言ってる人達www ポップジャムか〜。
巨人応援したくても、スパガには大人の事情がw りーぬのコーナー化w りーぬ、見えそうや!

イッテ恋48

torne。 大蛇はねーわw怖過ぎw お、気になる梅本キタ。 リール巻いたら一本釣りじゃないw
隠せてないカメラだしなw なぜ持ち上げるしかないのかwwwるみ強ぇなぁ〜w SKE凄いわw