武道館に申し訳ない

レコ★Hits!

涙の祭典って呼ばれてるのかw 全部優子目線w カメラマンが鈴蘭のおじさん。 パンチーもw
佐々木はおっぱい研究家だったのかw バウンドピンポン・・・ 優子の裸サーフィン見てぇ〜w

さしこのくせに

これはまずまず良い企画。 指の良いところ、1個目“若い”w ぷっちょ配って回ってるのかw
時間を守る指、偉いな。 緑のジャージで目が疲れにくいw シカトされたことを根に持ってるw
ブスだけどたまにイイwたまに会うと凄いイイw 素材が未熟なので編集力が上がるwww 黒目か。
電車集合だけどめげないw 僕は慣れてると思ってないよw 盛大にキョドってるw そうキタ!w

さんま御殿SP

torne、1組目だけ。 ばっちりメイクのりーぬ。 冷凍うどん熱冷ましw 出っ歯ネタぶち込みw
好きになったら迷惑かける、あるあるw 修造は爽やかとは違うだろw りーぬは共有したい派。
ロンリーガールw シモにキョトン顔、アイドルには大事なスキル。 りーぬボケたw 乳出しw
りーぬの変顔絶妙のラインだ、ほぼ崩れてない。 校庭後方の番人w 最後に爆弾投下しかけたw