今クールドラマチェック

日テレ

ブルドクター : 解剖医ってこと?パス。
ドン★キホーテ : 女性陣が全然好みじゃない。
ピースボート -Piece Vote- : 地味なメンツだな、陣内さんと藤原竜也以外w
ろくでなしBLUES : きたりえに違和感w
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 : なんか酷そうw

TBS

美男ですね : こっちのがイケパラよりおもしろそうだ。
桜蘭高校ホスト部 : 川口はイイんだけど、それだけだと厳しいかなぁ。
華和家の四姉妹 : なんという魅力のない四姉妹!
荒川アンダーザブリッジ : 男性キャスト豪華だなw そしてなつみ! 原作知らんから迷う〜。

フジ

全開ガール : とりあえず録った。 そんなにガッキー好きじゃないが楽しめるだろうか。
絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 : 前作見るのやめた判断は正しかったと思ってる。
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 : フジはこれを人気シリーズにするつもりかw
それでも、生きてゆく : 流れで録った。 ひかり出世したなぁ。 お、倉科も出てる。
花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜 2011 : なんという劣化版。

テレ朝

新・警視庁捜査一課9係 : 見ません。
京都地検の女 : 見ません。
陽はまた昇る : うへぁ。 テレ朝こういうの好きだな〜。
ジウ 警視庁特殊犯捜査係 : 城田大忙しだな。 Lって誰だよw

テレ東

IS 〜男でも女でもない性〜 : ゴーリキーキター!見たい。 スマスマ切るかぁ・・・
勇者ヨシヒコと魔王の城 : 酷かったみたいねw 木南は気になるがw

見るもの

<全部見る> バチスタ3(火10)
<まず一話> 全開ガール(月9)、IS(月10)、生きてゆく(木10)、美男ですね(金10)
<わからん> 荒川(火深)、桜蘭高校ホスト部(金12)
時間を作れれば<まず一話>までは全部見るかもな。 荒川はキャスト的に気になるわぁ〜・・・