馬越幸子、pre-diaかぁ〜

全開ガール

一昨日のtorne。 何この静止画演出。 こういう馬鹿っぽいの、嫌いじゃないw 皆藤可愛い。
ビール佐藤w キスw そんな速攻性なの? 泥酔キターw 初キスはゲロの味・・・w厳しいなw

つんつべ♂

5日前のtorne。 いきなりルイズの胸に触れたw ポッシボーの扱いw メイリの零れそうな胸。
ルイズ際どいパンチラかますね〜。 マホの零れそうな胸。 ルイズ股間緩。 アフィリア強ぇ。

ゴッドタン

あいなキターw ×○ちゃんと仕事しろwww 後藤応戦w 謝ったwカマかけたとかw 後藤菌w
あいなワロスw大至急断るキターwハゲw禿げるから待ってろwww ちょっとだけ強調w 下痢ってw
犬一匹分w ビッグカメラの紙袋wwwワロスw 謝る娘イイなw 好きwwwww大好きwwwww
後藤が出てるテレビ見てると安心するwwwちゃんと結果出してるwwwあいな、ベタ褒めwww
可愛いなぁ〜3番馬越ちゃんw キャン玉男wあいな酷ぇw 超ナルにギター弾きw 幸子最高w

AKBINGO!

優子は「まぁ、ちょっと」w びちゃ男www 優子のうっぷんw大家はリアルw フレモンてw
みゃお、期待外れもいいとこだw 優子可愛いw 嵐?w 確かにツッパリが入ったのは大場か。