本当の地下に夢はあるのだろうか

大日本アカン警察

21日前のtorne、AKBだけ。 松ちゃんが人より多いものはお金w おぉ、見事な波平w

大日本アカン警察

7日前のtorne、AKBだけ。 梅田は堂々としてるな〜、みゃおはダメだなw これお父さんだろw

アナ★バン!

プロに対して強気なカトパンw 背番号→年齢wベタw プレッシャーをかけまくるコーナーキタw
鳥真似本当にやったw CD音源偉大だw ヤクルトファン優しい。 ウグイス嬢w本業に近いな。

イッテ恋48

torne。 花音「デカい」「長い」。 テーブルの下は安全じゃないだろwww 腹黒が多いSKEw

リアル系アイドル図鑑 ファイナルフェスティバル

torne。 半分以上知らないなw ソロは当然、小桃音1位か。 ひろぴょん1位も順当だよな〜。
アフィリア5位、ドリキャン3位か。 へー、アイカレって人気あるんだ、「いちごパフェ」良曲。

大日本アカン警察SP

torne、ラスト30分を除きAKBと一部。 松ちゃん1ショットかよwwwしっかりしてほしいwww
意味不明な頑張り宣言w犯人写真www“農耕民族”見出しに使われたwww ゆきりんエロス。

週末にしたい10のこと!

一昨日のtorne。 おぉーロケ! みやりの態度w 変態ADw ゆう子可愛い。 ボリューム凄w
土屋、世界最速リバウンドw みやりはナチュラルに酷いことするタイプだよねw りーぬガチw