あの茶番劇が生で見れるw

MUSIC JAPAN

18日前のtorne。 マエアツの棒読みを指摘するとは、やるなダイゴw KARA、2週連続歌ありか。
ハイたん自由な歌い方だよな〜w若干投げ遣り感もあるw ダイゴさんてマジシャンだったのね。
ノースリっていつも生歌だったっけ?スタンドだからか?

MUSIC JAPAN

11日前のtorne、主にノイエ&板野。 ベースボールベア―の娘、声低w 桃かき氷、美味そ〜。
ゆいはんのコメントw優子のツッコミw ん?ゆいはん移動若干ミスった?

有吉AKB共和国

まゆゆ災難の日だな・・・ 川栄ちゃんキタ。 ミュージカルはシリーズ化しないで、好きくない。
まゆゆwww いきなりドッジボールかよレベル高ぇw ファウルカップw シジミ硬いからなw

ザ・狩人

torne。 NMBコーナーが頭に。 シュシュで後ろ髪まとめた山本可愛ぇ!この髪型に変えるべき!

シュタインズ・ゲート

torne。 ダルが親父とかwwwマジか?wまさか母親は・・・ メーターの見方がわからんな。