Milky Bunny、聴こうかな

なるほど!ハイスクール

8日前のtorne。 お、こじはる×指w レモンスカッシュw 焼肉てまゆゆw 車海老とは豪勢。
西瓜革命と言ったらスイカレーだろw 上位w上手い返しだw 具志堅w 縄レンジャーて卑猥w

なるほど!ハイスクール

昨日のtorne。 呆れた空気読めないババアw自分のことわかってるなw もうフレモンだったw
篠田、ピン子の御墨付きw たかみな見事w 女優篠田・・・ たかみな、なかなかやるじゃん。
峯岸もやるじゃん。 まゆゆ無念w 生クリームの件は、まぁ。 フレモンすげぇw個性だなー。
篠田、猛烈な攻めにあったがよく耐えたなw台本だとしてもよくやったわ。 来週こそはまゆゆ

週刊AKB

torne。 ぱるるキター! 土用の丑の日www 悪役志望w あきちゃガンガンいくな〜w 萌乃w
咲子おもれぇw被害を受けるぱるるw故障こよりw佐藤さんに胡椒かけんなやw あきちゃワロスw

ハッピーMusic

益若は可愛いね。 コリン曲かー、悪くない。 いきもの新曲亀田かー。 山田はわかってるな。