HD使うゲームやりながらtorne録画はNGっぽいな

スター姫さがし太郎

昨日のtorne。 玲奈大陸! 玲奈、ポーズは少ないの。 小木曽ドアップ可愛ぇ。 腰に手を。
守ってあげたい派なのか、玲奈に守られるとかw スモールワールドが好きな人がw 小杉歓喜
しゃっくりが辛さメーターなのかw 吉田の小動物のような目が好き、小杉の目は濁ってるwww
サンホラキターwまゆゆと行ってこいw控え目ジャンプw メロンパン仕込むなw パジャマ微妙w
吉田が好きなだけあって変な面が見えたワロスw サンホラ語るなw国家を歌うことは頑なに拒否w
撮影場所が眩しいのはあるが、ジュリナが基本険しい顔だったなw負けた理由を探してたのか?w

アナ★バン!

マーサ会キターw 同じ会社はあり得ないwきくちゃん全否定されたw 田代さ張り切ってるな〜w
騙し騙しw 話を聞いてないロボ子w 私の言うことだったら何でも聞きますw モヤさまとかw
ディズニーランドは奇跡の塊wわかるぞマーサ!w マーサコレクションwドレス持ち過ぎだろw

イッテ恋48

torne。 蛇+怪談とか・・・糞つまらん。 寝起きはいいけど。 梅本可愛いw 糞スタッフw

週末にしたい10のこと!

一昨日のtorne。 この番組のスパガへの悪影響は計り知れないw 渡部w 反応に困るゆう子w