何から消化すればいいのかわからない

MUSIC JAPAN

8日前のtorne。 あきちゃは真面目な子なんだろうなぁ。 いきものが挟まれた意味がわからんw
ポテチを食べてたから鳴らないきたりえw きたりえ手数多い場所だなw 板野ちゃんがんばれ。

カミスン!

JUJUはイイけどなぜか聴く気にならん。 体が千切れるw ちゅりのパフォは確かに素晴らしいね。
真野ちゃん良かったわー。 クレジットが出ない番組だから卓偉の文字が見れなったのは残念だ。
少し痩せたのか?昔の可愛さを取り戻しつつあるように見えた。 ソロの利点は“食”かよwww
美織はこんな形で音楽番組に出ることをどう思っているんだろうなぁ・・・ 来週はZONEに水樹!

MUSIC JAPAN

昨日のtorneNMBだけ。 みるるん凄いな、軽いからか。 ゆっぴは胸の重さでバランスを・・・