パレオはエメラルド / SKE48

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

あ、トレカはこのCがちゅりで、昨日書き忘れたBは石田でしたよ。

DVD 紅白対抗水泳大会

パメラルド踊ってる水着で大会やってくれ・・・ 金ちゃん初っ端から企画クラッシュ寸前www
軟体だーすーエロス。 くーみんwww しゃわこダンスwww 尻相撲で片方反転エロ過ぎだw
ジュリナ、ダシャレで上手いこと言うなw ケーツー対決wちゅりかっけwバードヒップボーンw
くーみん先出しで反則じゃねーかw しゃわこ、ジュリナにそんなこと言えるのかよw意外だなw
好きなもの:テレビカメラ、苦手なもの:テレビカメラw しゃわこはしっかり反則になってるw
「青春は恥ずかしい」のフリ、良いねぇ。 だーすーの表情素晴らしいw しゃわこフープワロスw
お決まり騎馬戦。 玲奈トラブってる。 ジュリナ半ギレw 鰹怖過ぎwww勝てる気がしないw
あなたの街で行われても別に見れるわけじゃないからなぁw 値段を考えれば十分な内容だった。