初見の娘は、まずアイドルグループに所属してるか確認すべし、だなw

月刊MelodiX!

6日前のtorne。 DVD収録日によくミスるいっくんw ELTはなんだかんだで良いコンビだよなぁw
お玉の持ち方一つで牛丼の味がわかるシカオさんw御飯を炊き忘れた責任を取って牛丼屋を辞職w
しゅみませーんw サバイブゼロ、こんな顔だったっけ。 酒井蘭ってアイカレ→サバイブか!w
てか“酒井欄”になってるwその細さでナイスプロポーションと。 常にタオル回しウザってーw
益若はなんて充実した人生をおくっているんだろう・・・ インドネシア人とスパーリングワラタw
路上で絡まったカップルを見て興奮するムームーンYUKA。 一部のつもりが結局全部見ちゃった。

全開ガール

5日前のtorne。 5歳に初体験とか言わせんな。 泥遊びは抗体の為に必要。 ダンゴムシ錦戸w
飲むなwユルユルw スーツに泥は悲劇意外の何物でもないw この人こそトリプルエー・・・?

IS

5日前のtorne。 暴力少女、悪くない。 長谷川ちゃん可愛い。 だがゴーリキーが可愛過ぎる。
鹿沼って娘、棒だなw 西村さんは裏がありそうに見えるw 裏ゴーリキーキター。 タトゥーか。

スター姫さがし太郎

島田玲奈がMキャプテンに確定的か〜。 今の状態じゃ絶対入れない=努力して選ばれるフラグ。
大盤ブルマいwやるなジュリナw ブルマの口ってw 玲奈が顔突っ込んだティラミス食いたい。