黒坂優香子と太田葉子が可愛いな、あと日南響子は要チェック

なるほど!ハイスクール

6日前のtorne。 清史郎見た目チャラいw アドレスw 篠田の頭は普通かね?この中では上位w
カラオケ診断w胡散臭ぇw 勝負曲は自分の音域に合った歌い易い曲だろJK。 カバー曲だからw
河西はまぁ歌える方なのか。 オバエンオバw先生良いチョイスw やっぱ淳は司会上手いな〜。
まゆゆはここのスタッフに嫌われてるの?w 淳って歌声変わらないよな〜w Beingヲタ篠田w
あきちゃエロス。 牛にもササミがあるのか。 55種類ごちゃ混ぜ焼w フレモンはそりゃ笑うw

ゴッドタン

正統派セクシーアイドルw、成瀬キタ。 凄過ぎる澤部の頭w そりゃ岩井もコンビ組むはずだよw
ドスケベのナースwビショビショなシーツwオチないからw 仕事とはいえ、よく耐えたもんだw

AKBINGO!

torne。 わさみんキター。 フレモン、ナヨ過ぎるw峯岸先輩の目線が怖いなぁw キレ逃げワロタw
はるごん先輩可愛いw コオロギw竹虫よりキツいなw 大場ワロスw きたりえ見事w告知したw
蜂蜜たっぷり付けたらほとんど蜂蜜の味だろ。 マーライオンw DiVA、前作よりはずっとイイね。

アイドル★リーグ

torne。 バイト感覚でセンターw ストッキング破りを評価された尾崎www 田井中vs土岐w
ポニーテールの奪い合いw AKBにタリナイのは国生かw 池田出来るw 邦正w 水上ちゃんw
携帯がない時代の疑問を投げかける水上ちゃんw ブスw 運と大人のさじ加減wリアル過ぎるw