寝たり寝なかったり

ハロプロ!TIME

49日前のtorne。 まぁ酷いなw 意外と梨沙子の方がノってるw ゆうかりん可愛過ぎる・・・
重にも恥じらいがあるのかw 生田イイ、KY>キモw 良かった〜機嫌いいw 全出しふくちゃんw

ハロプロ!TIME

42日前のtorne。 4500円でA5ランクの肉食べ放題か・・・いいな店だな、飯田橋の飯田ミート。
全員小学生かぁ〜、岡井は小2で金髪かよw 「やっぱ4人だね」って思ってもらえるようにwww

ハロプロ!TIME

35日前のtorne。 真野ちゃんニーソ。 真野ちゃんに敬語を使う高橋。 これがカーヴィーか。
知ったかじゃなくて間違えて覚えてただけだろw高橋ってこういう女だよな〜w 不細工ウサギw
男運がすこぶる悪い高橋w 真野ちゃん遠慮しつつも言うことは言うなw 高橋サシ企画、イイね。

なるほど!ハイスクール

torne。 電球替えるだけで仕事になるのか、これなら出来そうな気がする。 2400円のカレーw
ブッチャーw 2600円のハンバーグに「安ーい!」wそりゃシェフも戸惑うわw キアヌかっけ。
ドアマンの手袋は30分に1回替える。 気遣いを褒められる宮澤。 カメラの角度が悪くないか?

有吉AKB共和国

たかみなをラジオ一番組使って馬鹿にした有吉w 酒井さんwww 男子便所w 投げ捨てんなw

シュタインズ・ゲート

お前には、男に戻ってもらわないとならないんだw 奥義習得w はいバージン宣言頂きました!
ダルwww オカリンwww 特許記念日w 上野まで往復てw 2929831831w 切ないねぇ〜。