ゴッドタン まさかのマジ歌フェスティバル in Zepp Tokyo スペシャルDVD ディレクターズカット版

ゴッドタン:テレビ東京
簡単でいいからメニュー画面作ってほしかった、2時間半近くで20チャプターあるからめんどいw

オープニング

ブスwww 牛乳噴出音がなんかの武器かと思えるw

Chu-革命宣言 / 日村勇紀

チューをお会計w

若者たちへ / 角田晃広

一週間ガラっぱきw 大竹マネすげぇぇぇwなんというアクロバット奏法w

楽園に選ばれし者 / 劇団ひとり

支障あるwwwそりゃそうだわwリアル木の屑w ホントは欲しいw いい声w オチないの?w

L.A. is over / L.A.COBRA秋山竜次

新橋w なんという安っぽさw 後半かなり良い曲になるwww

気をそらせ隊

そらせ隊キター。 リアルなダメ出しだw

本気 〜女宣言〜 / 日村勇紀

お会計って言えよワラタw 日村ボロボロだなw

劇団ひとり

事情により音声だけw

混沌 / 角田晃広

大竹マネのリコーダー微妙だよなwパフォーマンスは良いがw 世の中に不満がないのに作れるw

Just no side girl / サービスブランド(黒沢かずこ, 大島美幸

成松キターw グリーンバックw さをりキター!w自由なダンスw

タニムリン(谷桃子

まさかのトテーイwww谷キターwww だっふんだで笑う子を見て、一瞬優しい表情になったなw

気をそらせ隊

石橋さんキタwちょっとテレビが苦手な悟志w

一緒にいるよ / 大地洋輔

大地キター。 ライス、ツラいっすw かっけーよなーこの曲w

ココロノハコ / 角田晃広

ゼップだよ?w プロのサポート見た後にこれは正直キツいw 角ちゃんが一番様になってるしw

抱きしめてイムハタ / トシムリン(劇団ひとり

あの子、トシムリンも怖がらないんだなw 曲始まりミスキタw動揺してるw 説明雑w おもれw

さくら / 日村勇紀&オールキャスト

なんだかんだで締まるよな、この曲w ヴァイオリン良いわ〜w サライ