ZONE TRIBUTE 〜君がくれたもの〜

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

DISC1トリビュートアルバム全11曲+DISC2ベストアルバム全14曲、新曲1曲。
買ってしまいました。 自分の場合、9割9分新曲目当てです。 1曲のために4000円とか・・・w
まぁZONEのCDは買ったことがなかったし、これまでの分と思えば・・・ 初がトリビュートってw
DISC1感想。 はうこ,やなぎなぎは結構良かった。 前者はアレンジ松隈さんってのも大きいな。
まぁアリってくらいのがSCANDAL,女子流,スフィア,PEACEFUL,あの花。 女子流は流石松井さんw
アゲハのアレンジは、なんか最近街でよく聴く90年代J-POPの紛い物感プンプンなカバーみたい。
DISC2感想。 と言っても新曲については[本日の一曲]に書くから、選曲とコメントのことだけw
実夕が比較的渋めで、舞子は趣味に走り、朝香が押さえるべきところを押さえてる、って感じで、
なかなかバランスが良い選曲になってるかも。 手紙,グローリー,片隅が入ってるのはイイですね。
実夕が風、朝香がROCKINGとか選んでもおもしろかったかもな〜w ビリビン入れてほしかった。
しかし実夕の「Ocean Versionと最後まで迷った」コメは驚きwガチソロ入れるつもりだったのw