• はるごんをきっかけに、はーちゃん,もっちぃ,亜美菜,咲子,れいにゃん,わさみん,まりやぎの

  リアルを一気見。 もっちぃは途中で見たことがあると気づいたwこじはるとの共和国話でw
  既に見ているのが多分、はるきゃん,優子,まゆゆ,ゆきりん,もっちぃ。 はるきゃんとまゆゆ
  以外は見直したんだけど、どうも記憶が薄いから、もしかしたらちゃんと見てなかったかも。
  いやー今更だけど、このリアルは良い企画ですね。 多くのファンはこういうのを求めていた
  と思うんだよ。 あの娘はどういう子なのか、仕事をAKBをどう考えどう行動しているのか。
  現場やメディアで見せる顔に、こういう舞台裏が加わり、本質的なところが見えてきますね。
  ホントAKBって飽きさせないよね。 メンバーの数だけ物語がある。 素晴らしいグループ。